のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ザレイズ運営がやらかしてる件

8月28日ついにシングとカイウスが実装されました!これでようやく主人公勢揃いです! が同日よる運営からお知らせが届きました。 ガチャの不具合だそうです。どんな不具合かまだアナウンスはなしですがとりあえずガチャは停止です。続報を待ちましょう! 翌…

イクスはザレイズにて最強

はい、前記事の続きです。この記事ではイクスがいかに強いかという解説と魔鏡についてつらつらと書こうと思います。 技について イクスの技は主人公らしく攻守に優れた万能な技が多いです。万能ゆえに最強というやつですね。以下技性能解説 【飛天翔駆】星3 …

【これからレイズを始める方向け!ザレイズリセマラランキング!!!】

なんて大層なタイトルですがはっきり言っちゃいますね。ザレイズのリセマラで狙うべきものはズバリ… あなたの推しキャラの魔鏡です!!!! やっぱり推しキャラと一緒に冒険するのが一番!あなたの推しキャラは誰ですか?ぜひコメントしてください!お待ちし…

ブログ開設しました

こんにちはのぶおです どうやらレイズ勢でブログを書くのが流行ってるみたいなのでノリで開設しました ほぼほぼクソ記事しか書かないので 使用方法、容量を正しく守って摂取してください