のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを始めて1年経ったので所感

はい、ブログ始めて1年経ちました! 1年間続いたかと言われると更新が滞った怪しい期間がチラホラありますが細々と1年続けることができました。 という訳でブログを始めてみての感想とか思い出に残ってる記事とか変わったこととかそういうのをまとめてみまし…

ジオウ最終回前の気持ちを整理する記事

とうとう最終回ですね.... 仮面ライダーという作品を見始めたのが去年から、そしてリアルタイムで仮面ライダーを見るというのはジオウからというふうになります。 自分は仮面ライダークソにわかなんですけどもジオウには毎週ワクワクさせられました。 今の時…

【隠れた駄作】サモナーズリネージをクリアしたので簡単にレビュー&感想

はい、お久しぶりです。ようやくクリアしました長かった! 実はSRPG始めてでしたので新鮮な気持ちでプレイ出来ました。が、タイトルの通りに本作は自分の中では駄作と言わざるを得ないです。 という訳でいつもの感じのレビュー感想記事です。 サモナーズリネ…

ブロスタというゲームについて語りたい

こんにちは。お久しぶりです。 普段ザレイズの記事ばかり更新しているわけですがもちろん他のゲームもプレイしております。 今1番熱を入れてるのはブロスタというゲームなんですね。 このゲームすごく面白くてよくできているんで少し紹介をば、という記事で…