のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

【宣言記事】GBAのテイルズを全制覇します!



f:id:meganuoo0195:20190609201021j:image

Q前のブログの更新はいつですか?

A申し訳ございません泣

はい。

お久しぶりですのぶおです。ブログの更新をサボってたのはわけがありまして


f:id:meganuoo0195:20190609195827j:image

なりダンにハマりました。最近友人からゲームボーイアドバンスのSPを譲り受けまして、じゃあGBAのテイルズをやってみようということで



f:id:meganuoo0195:20190609201021j:image

はい、圧巻ですね。近所の中古屋さんで買ってきました。全部で1500円くらいだった気がします。神コスパ

それで今はなりダンからプレイしています。

なりダン1週間くらいでクリアできるかなあと思ってたんですけども意外と戦闘が難しいんでまだ中盤くらいです。(昨日ルナ倒しました)

買ったソフトは

です。GBAでプレイできるテイルズ全部ですね。多分

テイルズのハードといえば?と聞かれればプレステハードに偏ってるんでこれらのソフトはどちらかといえば不遇、どちらかといえば影が薄い、そんなソフトばかりだと思ってます。事実自分も今までプレイしてなかったですし。

そこでいい機会ですしこれらのソフトを全制覇することを宣言します!

クリアしたソフトは感想記事を書くつもりです。

プレイ日記的な感じじゃなくてクリアした感想と自分なりの評価みたいなのです。

あまり目立たないゲームですが、だからこそどんなゲームなのかお伝えできればなあと。

とりあえず今はなりダン無印とても面白いです!

あくまで自分のペースなんでいつ頃になりそうかわかりませんが、気長にお待ちください。

毎朝と夜の通学帰宅時間に電車でポチポチしております。

周りの目がすこし気になりますが(´・ω・`)

それではノシ