のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

推しが大量発生する




f:id:meganuoo0195:20201211194643j:image


 


f:id:meganuoo0195:20201211192633j:image

ウパーーーーー!!!!!

 



f:id:meganuoo0195:20201211202214j:image

ウパーーーーー!!!!!!!!!

 



f:id:meganuoo0195:20201211202224j:image

ヌオオオオオオオォォォ!!!!!!!



f:id:meganuoo0195:20201211194738j:image

ウパー!!!!!ーーー!!!!!ーー!!! 

 

こんにちは、2020年12月11日、突然公式から大量発生のお知らせが来ました

Pokémon GO Japan on Twitter: "みずうおポケモンの「ウパー」が、野生で大量発生しているようです! #ポケモンGO https://t.co/PPDeCSSEEw… "

 

コミュニティデイじゃなくて大量発生

数時間とかじゃなくて丸一日

そこら辺でウパーウパーヌオーウパーでございます

 

ロケット団もみんなウパー

お前らもウパー大好きかよ


f:id:meganuoo0195:20201211201447j:image

これは去年の公式のロケット団のウーパーイーツの画像

1年半越しの伏線回収

 

そんなわけでお香焚いて卒研がてら1日ポチポチウパーを捕まえてきました


f:id:meganuoo0195:20201211195309j:image

ウパーまみれ

 

ところで色違いが実装されてるみたいですが僕の端末には来てないのでバグですね?

詫びウパーと詫びヌオーと詫びヌオー大量発生よこせ(強欲)

 

数ヶ月ぶりにポケモンGOまともに開いたので仕様が代わってて何がなにやら

ロケット団と戦うナッシー頼もしかったぞ

ウパーに目が行きがちでしたがいつの間にか第6世代のポケモンがいたりメガシンカポケがいたりやっぱりウパーに目がいったり久々にポケモンGO楽しめましたね

 

特別な技ということでリフレウパーはおんがえしを覚えるんだとか


f:id:meganuoo0195:20201211200418j:image

これは光堕ちしたニコニコウパー

 

飴もめっちゃゲットできたんでヌオーにいっぱいあげれちゃいますね

ポケモンGOに詳しくないのでヌオーが強いんだとかはよくわからないですがこれを機に近所のジムにヌオーを置いて布教しようと思います

(ヌオーレイドとかやりたくない....?)

 

それではノシ