のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

明日社会人になる男の断末魔

エイプリルフールがこんなに鬱になる年があるのね

 

こんにちは明日で社会人になります。死にたい

 

コロナのおかげで1年ほぼニート

もはやコロナ前の生活がとても思い出せません

とりあえずずっと家にいたしもはやこの生活が少し苦痛になりつつあります

そんなニートが明日から週5日働く人間になるんですね

もう一生長期休みは来ないだろうし、やりたかったことあとから思いついて唸ることでしょう

 

明日から働く自分の会社がまだよく分からなくて怖いですね

四季報とかに載ってる企業では無いので平均年収とかも分かりません!不透明!

ウルトラブラックでこのブログ事消えてるかもしれませんし、そこそこで社会人ブログになってるかも知れません

 

社会人になったからお金は多く貰えるかもしれないけど、一人暮らしということで自由に使えるお金って学生生活とどっちが上かなあってかんがえるとキリがないです。

少なかったら死にたくなるのできっと多いでしょうそういうことにする

先日バイトの記事を読む上げましたが私無能です

自覚はあるので程々に頑張ります

 

読んでて気分が暗くなった方、申し訳ないです

1年後見返してこいつ何こんなネガティブなんやねんって笑えるようになるといいですね

 

それではノシ