のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魔鏡技のOP再現が苦手

※批判なので人を選ぶかもしれません どうも! ポケモンが忙しすぎて精霊装回れてません。のぶおです。 さて、月末に決戦のエターニアイベントが来ますね。 昨年のミトスイベントから始まってもはや恒例になった決戦イベントです。 ところで、決戦魔鏡、オー…

自分のブログにおける自分ルールを書いていく

ポリシーと言いますか、そんな感じです。 ほとんどの人って自分の価値観とか線引きをして物事考えてると思うんです。 そんで1年くらいブログ書いていて色々な記事書いていて大体こういう基準とかルールでこのブログ書いてますよ、というのをまとめてみました…

2019年はヌオーの年と言っても過言ではない

11月8日、運命の日 発売してしまったのである。そう、 ヌオーもちふわクッションである。 ヨドバシカメラから届いてしまった天使 実はヌオーというポケモン、今年になって公式からプッシュされているのをご存知だろうか? 今まで発売されたヌオーのぬいぐる…

リングフィットアドベンチャーでとても手軽に絶望した

Twitterで最近話題なってるあのゲーム、そうリングフィットアドベンチャーを買いました 近くのゲーム屋数件回ってようやくゲット どうやら評判良いとジワ売れしててネットだとほとんど完売みたいですね 僕はTwitterの情報はそこそこ信用していました、あくま…