のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズ雑記林色々ランキング!!!!!

こんにちは。 なんか振り返るとかいう記事書いといてキモい自己語りと取ってつけたような記事書いといて年の終わりの挨拶にしようとしたやつがいるらしいですよ?振り返れや。 ということでこの記事は2018年のブログの記事を色々取ってつけたような理由で紹…

2018年を振り返る

こんにちは。2018年も終わりということで振り返ろうかと。 自分は初めてブログというものを立ち上げたんですけどどうですかね?ほぼほぼ自己満みたいな記事ばかりで見やすさのへったくれもないと思うんですよ。他の人のはてブロみると目次から見たいとこだけ…

【初心者向け】ザレイズの無課金でも強いキャラ紹介

こんにちはザレイズモチベを取り戻しつつあるのぶおです。 デレマスコラボで新規で始めた方も多いと思われます。とりあえずデレマスコラボガチャ回して装備が充実してコラボイベントを周回したっていう方がほとんどではないでしょうか?んでコラボが終わった…

ザレイズの地味に凄いところを挙げてみた

こんにちはのぶおです。 今回はザレイズの凄いところ、ではなくザレイズの地味に凄いところを挙げていこうかと思います。ザレイズの凄いところはツイッターでプレゼンなり他のブログで紹介なりであらかた周知されてるので(スマホでLMBSができる〜とか、ifの…

【ネタバレ有り!!】平成ジェネForeverが最高だった話

まず一言 マイナビ特撮○ね!!!! はい、マイナビ特撮の被害にあったものです。 でも佐藤健が出てきたシーンは思わず声出そうなくらい感動しちゃった(頭の悪いオタク) 自分は今年から仮面ライダーを見始めたいわゆるにわかなんだけどすっごく楽しめました…

スマブラが欲しい

スマブラ発売されましたね!毎日トレンドになっててやっぱりすごいな〜って感じます。 まあ、買ってないんですけどね。 というのもスマブラって初期投資にかかる金高くない? まずソフト7000円くらい ガチりたいからゲーミングモニター2万円くらい(安め) …