のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

【解除済み】【報告】Twitter凍結されました

お久しぶりですのぶおです

 

早速ですがTwitterアカウント凍結しました

恐ろしいですね

 

どうやらアカウント凍結祭りだそうで僕みたいな人が何人かいるらしいです

 

正直思い当たる節はまるでないのですが調べてるとマシュマロを連携してる人が?どうやら?凍結されているみたいです

 

冷たいマシュマロって美味しいですよね

 

 

今、異議申し立てしてるのですが通るのやら通らないのやら

 

もし通らなかったら垢を作り直すつもりですが5年近く共にした垢を手放さなければならなくなるのは寂しいですね

 

あと、初凍結なのでびっくりなのですが普通にツイート、TLは見ることができます

ただ凍結されてない方からは僕のことはさっぱり見えないみたいですね

なのでアカウントが死んだわけではなく概念はTLに浮上しています

凍結祭りで死んでしまったオタクの概念がTLにいっぱいいると思うとエモいですね

 

何かあればこちらで報告します

あと、動画の編集は進んでおります(ついで)

 

それではノシ

 

 

追加

TL追うことができなくなりました

返して

 

追記

復活しました