のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

運営に忘れ去られていた主人公がいるらしい&パペット所感

※運営批判してます

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー

f:id:meganuoo0195:20181002220326j:image

アフター
f:id:meganuoo0195:20181002220343j:image

 


f:id:meganuoo0195:20181002220412j:image

なーんでこういうミスするんだか。やっぱりこの運営はちょいちょいやらかしますね。テイルズの公式は贔屓や一部のキャラの過剰な持ち上げはもはや様式美だったけどキャラがいないことに気づけないってことは忘れ去られていたって認識でいいっすかね?つい最近イノセンスイベントやったのにね。テイルズは良くも悪くもキャラが売りだからもっとキャラを大切にして欲しい本当に。

 

話逸れまくるけどそういう意味では最近のテイルズオブパペットはすごくいいよね
f:id:meganuoo0195:20181002221023j:image

キャラは歴代主人公だから贔屓はない。特に持ち上げもなく掛け合いが自然でめっちゃ面白い。まだ見てないって人はぜひ見てほしい。つべにもニコニコにもあるから内容は各主人公が自分の作品のあらすじを解説するってものなんだけど


f:id:meganuoo0195:20181002221237j:image

こんな感じでめっちゃゆるいのね。けど短いなりにしっかりまとめていて既プレイも未プレイもそのシリーズをざっくり知れる良いもの。デスティニーなんかは解説のメインがPS版で性格もそっちに寄ってるから久々にツッコミの多いスタンが見れて俺は嬉しかった。

繰り返すけど見てないって人は本当に見てほしい。めっちゃ面白いけど知名度ないでしょこれ。ニコニコの再生数5000くらいだったし。

更新は月始めだから毎月の頭に楽しみましょう。


f:id:meganuoo0195:20181002221847j:image

どうでもいいけどリリスめっちゃかわいいな。レイズ参戦はよ。