のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

いつの間にかブログ開設1ヶ月経っていた件(2日遅れ)

タイトル長すぎ。ラノベかな?

とりあえず勢いで作ったブログが1ヶ月経ったらしい。わーすごい。ちなみにこの記事もめっちゃ勢いで書いているから今書いている時点でオチも何も考えてない。そういう記事。ちなみに2日くらい遅れてるらしい(記事開設は8月27日。現在9月29日)とりあえず1ヶ月の感想としてはブログって難しいなってのが最初に出てくる。しょうもない事で揚げ足取られるしもちろんにわか晒すと叩かれる。ブログ書くなってコメントもきてるしね。やめませんバーカ。自分の記事を書く間隔がやたら歪なのは思いついたときにぶわーって書いてるから。だからこれからもこんな感じの間隔で記事書きます。しょうもない攻略記事は書くけどガチャ結果とかは書かないと思う。需要ないでしょ?ザレイズブログってのは結構あるけどこのブログは捻くれた自分があんまりほかのブログでは書かないようなザレイズの記事を書いたりするスタンスはあんまり変わらないと思うよ。隙間産業的な。あとそんなに熱心なザレイズプレイヤーではないからイベント攻略記事とかキャラ性能解説とかの記事も書かないと思う。このキャラよっわwwって書いたらブチ切れられそうだし。長々と思ったことをとりあえずノーブレーキで書きました。オチはないです。思いつかなかった。あと、ツイッターやってます(今更)。フォローしてくれると喜びます。

@numaonuoo

とりあえずおわり。これからもよろしくお願いしますわ