のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

スマブラが欲しい

スマブラ発売されましたね!毎日トレンドになっててやっぱりすごいな〜って感じます。

まあ、買ってないんですけどね。

というのもスマブラって初期投資にかかる金高くない?

まずソフト7000円くらい

ガチりたいからゲーミングモニター2万円くらい(安め)

次に有線にしたいからLANケーブルとアダプター 4000円くらい

あとPROコン 7000円くらい

合計40000円弱。金欠なんで厳しいっす。こんなにガチるの?と言われれば。そんなにスマブラ強くないし意味はないかもしれない。けどラグでもっさりしたくないし形から入りたいタイプなんですよ。そんなこんなでアマゾンのサイバーマンデーで悔しいからwifiの中継器だけ買いました。これで部屋でのwifiも快適だぜ!なんというか大学生になって全くゲーム機でゲームしなくなった。なんでだろうね最後にしたのは夏にエクシリア2をプレイした時かな。やっぱりスマホゲーは生活似合ってるんですよ気軽にできて。腰据えてゲームやる体力ない。そんなこんなで愚痴のような近況報告のような記事でした。さようなら。