のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

テイルズ雑記林色々ランキング!!!!!

こんにちは。

なんか振り返るとかいう記事書いといてキモい自己語りと取ってつけたような記事書いといて年の終わりの挨拶にしようとしたやつがいるらしいですよ?振り返れや。

ということでこの記事は2018年のブログの記事を色々取ってつけたような理由で紹介しようと思います!!!

 

記念すべき最初の記事!

ブログ開設しました - のぶおテイルズ雑記林

最初の記事です。予防線めっちゃ貼ってますね。この頃は記事を公開する度に怒られるんじゃないかとビビってました。

 

 

PV数第一位!

イクスはザレイズにて最強 - のぶおテイルズ雑記林

割と最初の方の記事。最初ということで気合入ってます。初々しいですね。魔鏡技のMGを間違えててコメントで突っ込まれました。魔鏡持ってないからね仕方ないね。指摘されてる通りエアプですよ。でもイクスは強いよ最強

 

 

ツイッターでの反応の大きさ第一位!

クラース参戦がいかに凄いか解説する記事 - のぶおテイルズ雑記林

クラースさん参戦の記事。公式のツイッター見てやっつけで作った記事なんだけどツイートめっちゃ伸びてびびった。普通記事公開したらその日を堺にPV数落ちるんだけどしばらく落ちなかったしツイートが拡散するたびにアクセス数増えたりするもんだから本当にびっくり。ブログやってて嬉しい瞬間ですね。

 

 

結構気合入れて書いたけどあんまり反応なくて悲しかったランキング第一位!

ザレイズのAIについて - のぶおテイルズ雑記林

AIについてまとめた記事です。ザレイズのAIには頭悩ます人多そうだし需要あるかなーって思ったんだけど記事上げたのか?ってくらいPV数伸びなくて悲しかった記憶。見てほしいです。お願いします。

 

 

黒歴史ランキング第一位!

いつの間にかブログ解説1ヶ月経っていた件(2日遅れ) - のぶおテイルズ雑記林

かいぶんしょ

 

好きな記事第一位!

ザレイズはガチャゲー - のぶおテイルズ雑記林

皮肉ったタイトルにハマる。この記事から言いたいこと言うだけの記事が増えたから諸悪の根源。

 

ひねくれ度第一位

鏡装セレクトでおすすめできないキャラ - のぶおテイルズ雑記林

みんなが鏡装セレクトで悩んでる時期にこういう記事を書いてしまうあたり性格が屑。ここの記事に載ってない鏡装はみんな強いですオススメ。

 

誰得ランキング第一位!

テイルズ好きのツイッターの始め方 - のぶおテイルズ雑記林

割と気合入ってるしアイコンを貸してくれたりで手が込んでる方なんだけどこの記事は誰向けなんですかね?アイコン貸してくれたクソbot氏には感謝。

 

 

クソ記事率高くない?クソ記事しかかけないのかよ。

いつも記事書くときに最初と最後の〆の文章考えるのに一番悩むんでできれば注目して頂けるとありがたいです。ない頭で絞り出した拙い文章ですけど。

 

それでは今度こそ良いお年を。

 

追記
f:id:meganuoo0195:20190101000418j:image

2018年のPV数です見てくれてありがとう!