のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

祝!10000PV!



f:id:meganuoo0195:20190123185800j:image

ありがとうございます!

正直こんなにはやくこんなに多くの人に見てもらえるとは思ってなかった!

10000ってすごいですね。うちの小学校の一学年が100人くらいだから百学年くらいでしょ。やばいわ。リアルだと難しい数ですけどネットってすごいですね。

1日のPV数は今だいたい100いくかいかないかくらい。記事を更新したら増えて更新しないと減っていきます。

土日は更新してなくても150くらい見に来てくださってるんで空いた時間に見に来てくれる人がいるですかね?更新できてない時は申し訳ない。

ブログをフォローすると更新が通知で来るから楽ですぜ?(宣伝)

記事下のフォローボタンからどうぞ!(宣伝)

そんなわけで去年の8月の終わりからブログ始めたんでもう5ヶ月弱ですね!

アクセス数が全てではないですが見てくださる人がいると励みになるしモチベにもなります!

次は20000PV目指してどしどし記事を更新するんでこれからも見ていってください!

それでは!