のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

【祝!月アクセス4000!】ブログ始めて6ヶ月経ったので所感

ブログ始めて半年経ちました。早いか遅いかは別としてここまで続けられたのは自分でも驚きですし、モチベーションが保てたのもひとえに見てくださる方々のおかげです。

 


f:id:meganuoo0195:20190228181623j:image

今月のアクセス数です。

一昔では信じられないくらいアクセス数が増えてきて嬉しいですね。励みになります。

更新頻度も毎日とは言いませんがぼちぼち上げていこうかと思います。

 

 

 

最近思うのがみんなブログ始めようぜということ。

何回でも言いますね。

ツイッターで検証とか攻略情報書いてる人をたまに見かけるのですが、絶対ツイッターでは向いていないと思います。

だって遡りにくいし、文字数制限あるしTL占拠するしでブログというのは先の時代の半分オワコンみたいなツールですが、上記の様なところだけはツイッターに勝ってると思います。

あと仲間がもっと欲しい(切実)

 

 

 

 

収益化について

自分はあまりブログというものを知らずに始めたのですが、世の中にはブログを書いててごはん食べてる人もいるんですね。ビックリです。

ブログでお金貰えるなら欲しいかと言われれば間違いなくyesですが、お金欲しさに案件ばっかの記事を書くよくあるアフィブログにはなりたくないなあと思うのが本音です。今のスタイルでお金が貰えれば嬉しいですけど難しいでしょうね。

とりあえず自分としては今のスタイルを貫きます。けど、見てくれる人が増えるのも嬉しいのであまり得意ではないですが、攻略情報とかリセマラの記事とかも書いていこうかと思います。

 

 

とりあえず以上です。ザレイズも2周年が始まって盛り上がってきましたね!無料ガチャは爆死(鏡装1枚)しました。ちくしょうめ!それでは!