のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

D2新規ラッシュがやばい


f:id:meganuoo0195:20190317215912j:image

でん


f:id:meganuoo0195:20190317215929j:image

でん!


f:id:meganuoo0195:20190317215927j:image

ででーんででーん!!


f:id:meganuoo0195:20190317220156j:image

ぶるぁぁぁぁぁぁ!

いやカイル以外全員やん!

去年一切動きなかったのに畳み掛けてんね。

いつかジューダスは仮面割って欲しいなあと思ってたしバルバトスも新しい魔鏡欲しかったしリアラも鏡装こないかなあと思ってたら一度にくるとは...

いやー楽しみですね本当に

いつくるんだろ、今はお金がないからもうちょっと先がいいなって()

ボスキャラ2体実装されるとは思いませんでしたね。

マグナ様も待ってます。ザレイズなら背後が広いし強いでしょ。

エルレインも武器がダブルセイバー(ユアンとかヒューバートみたいなやつ)

だしアクションが映えそうですね。愚かなカウンターが使えたら熱いです。

ジューダスとリアラにどんな鏡装くるかがすごく楽しみです。カイルみたいに秘奥義に派生して欲しいですね。

はい、とりあえず生放送で一番嬉しかったので記事にしました。

それではノシ

 

 

あとファンミ応募しました。関東以外でリアルイベしてくれるうれしみ