のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

顔文字が使いこなせない\(^o^)/

みなさんこんにちは!(  ̄ー ̄)ノ

いつもブログ見てくださりありがとうございます( ノ;_ _)ノ

そんなわけでですね!(^o^)

今回の(^o^)

記事はですね(^o^)

 

 

いやしんどいわ。

 

顔文字がまじで使えません。

ほんとに。顔文字ってすごく便利だと思うんとですよね。文字の中に表情入れればより伝わりやすいですし文章も分かりやすくなりますしね。

 

ふざけんな!!!

ふざけんな!(#`皿´)ムキー

だと絶対下の方が印象としては丸くなるわけです。

だから普段からTwitterやらでツイートするときに顔文字をうまく使えてる人をマジで尊敬します。

どうやったらうまく使えるのか教えていただきたいくらいです。本当に。

なんかそういうアプリあるんですかね?

 

あと最近だと😃こういうの。これも使えないっす。

どうやって出すの?これ。

わざわざかおって打って出してるんだけどよく使う人のスマホには最適な☺️が出てくるんですかね?

 

だから何かのツイートで見たんですけど顔文字を使いこなせない人ですので「!」に感情込めて文字打ってます。

!だけが頼りです本当にあと?ね

だからたまにめっちゃ!を使う人いますけど顔文字が使えないだけだと思ってあげて下さいね。自分含めて!しか手段がないんです。

 

ツイッターでバズる人とかセンスあるツイートする人って本当に上手く使いますよね。文章からしゃべってる人の表情が伝わるような気がしてきます。

自分のブログは無表情です。

真顔ですね。😐️(使ってみた)

 

そんなわけで愚痴のようなよくわからん記事でした。妬みとかではなくて本当に使いこなせるようになりたいなと常日頃感じます

 

それではノシ