のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

ユージーンの当選を願う記事


f:id:meganuoo0195:20190308154630j:image


f:id:meganuoo0195:20190308154655j:image

いやほんと頼みます。

これ逃したら次リバースの実装いつよ?!

新しいOPにサレくらいしか姿ないしね!

お先真っ暗だわ。

パーティキャラなんかいずれくるんだからNPC(ビズリーとか)に投票したいっ!!

めっちゃわかるっっ!!!

けど好きなシリーズのパーティキャラ差し置いてNPCが実装されても素直に喜べないんです!!

だからお願いします!

好きなシリーズの好きなキャラなんです!

無いものねだりなんだけど前に当選してたら石塚さんが声をあてられたんだろうなと思うと悲しいけどそれでもユージーンをザレイズで使いたいんです。

マイソロ1とかバーサスで主人公差し置いて参戦してたしお祭りゲーで割りと優遇されてたのになんでザレイズだとそっぽ向かれてるのかわからないけど投票の候補にあるってことはこれ逃したらしばらく参戦の予定すらないってのはわかるから数少ないチャンスなんです!

お願いします!!!

 

投票の仕方

フレンド魔鏡の設定するところのコメントにキャラの名前を書くだけです。

ちゃんと一字一句正確に書かないと判定されないんで

ユゥゥゥジィィンンンン!!!参戦してくれー!!!!!

なんて書いてもカウントされません。

ユージーンと書きましょう。

あと全角しかだめなんでユージーンはだめです。

たまにキャラの名前がコメントの人が見かけますが前の投票の名残ですね。

 

 

そんなわけでお願いしますっ!!🙏

 

それではっ!

 

追記


f:id:meganuoo0195:20190317222305j:image

いやー惜しかった。ユージーン毎回2位3位やね。そろそろ報われてくれ。次回に期待