のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

ミトスイベ復刻してほしい

ミトスから始まった攻略戦、復刻はしないのでしょうか?

自分は1周年のミトスイベの途中からザレイズを始めたんですけどもミトスイベを復刻して欲しいです運営さん。

 

超性能な配布武器

なぜミトスイベを復刻して欲しいのかそれは配布のヴォルトアローがめっちゃ強いからです。 

いや強いのなんのミトス使う上で必須ですよね。

ミトスのヴォルトアローは

広い範囲

長い拘束時間

回復

と非の打ち所のないくらい強いんです。

自操作ならともかくAIのミトスは術を使いたがるんでこれを装備させるだけでめっちゃ使ってくれますしついでに回復もしてくれるんでよね。

まさにミトスの生命線とも言えるんじゃないですかね?

しかしこれは配布武器....!現状入手手段はありません。

 

ミトスイベの復刻はあるのか?

ザレイズの復刻イベントは基本的には順番通りに復刻しています。

ミトスイベントはもう1年以上前のイベントなんですよね。

じゃあ順番通りいつか復刻されるのでは?と考えていますがミトスイベントの後に開催されたアルヴィンイベントとセルシウスイベントが先に復刻されたんですよね。

飛ばされてしまったわけです。 

理由としてはミトスが攻略戦であるからだと思われます。

攻略戦の復刻イベントは現在ありません。運営としても攻略戦の復刻をどうするかまだ考えてないからとりあえず後回しということでしょうね。

ガチャの内容も季節魔鏡ではなく決戦魔鏡でしたので易々と復刻は出来ないのでしょうか?

ですのでミトスイベントの復刻はまだ先そうですね。

とはいえいつかは復刻されると思います。

もしくは何らかの手段でヴォルトアロー下さい(切実)

 

ちなみにミトスはヴォルトアローがないと弱いかと言われればほかの技も大概強い(ジャッジメントを除く)のでなくてもまあやれます。

ですがヴォルトアローがあるとやはり使用感が変わるんですよね。

 

どうかミトスイベントを復刻して下さい...!運営さん....!<(_ _)>

 

というわけで

#ザレイズに要望

でした!

それではノシ