のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

ザレイズのモチベががが

 

 

 

 

愚痴です。

 

 

 

 

 

モチベ保てません。というのもやることなくない?いやシナリオハードやらなきゃなんだけどさ。ハード全然クリアしておりません。やる気出ません。というのも自分のスマホがクソなんですよね。はい。ザレイズってさいちいちロード長いよね。試しにログインするまでにどれだけ時間かかるか測ってみたんだけどなんと3分。ラーメンタイマーかよ。自分のスマホを紹介するとYmobileで買った

Androidone 507SH っていう2年前のスマホ使ってるんですけどやっぱり安かろう悪かろうですよ。キーボードもたまにカクつくからね。やってられんわ。メモリが2GB、容量が15GBあるかないかくらいってよくよく考えてなくてもふざけてますね。あの頃の俺はアホだった。まあなんというか3Dのゲームをしたいのなら性能の高いスマホもしくはiPhoneを買おう!ってことですね。

自分は最初のスマホiPhoneで今はAndroidなんで宗教上の理由でどっちかしか使えないということはないので真剣に次の機種変悩んでます。iPhoneしか使ったことない!って方試しにAndroidも触ってみるといいですよ。こっちにはこっちの良さもあります。逆もしかりです。結局スマホなんでおんなじようなものですし食わず嫌いせずにどっちも使ってみては?話が逸れた閑話休題

スマホ色々調べると面白いね色々あってフォロワーさんが買ってんだけどいまゲーミングスマホってのがあるらしいですよ。とうとうこんな時代が来たんですよ。その名もROGphone

ROG Phone ZS600KL | ゲーミングスマートフォン 

なんか冷却ファンとかついてるやばい。値段10万超えてるやばい。まあiPhoneとかもそのくらいするんですけどね。iPhoneすごいよね全然カクつかないもんさすが林檎。今のクソスマホでいっらいらするんでこういうのにポーンとお金使うのもありかなあなんてのを最近悩んでおります。以上近況報告でした。