のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

エルレイン楽しみすぎるけど無理そうなら是非延期して欲しい


f:id:meganuoo0195:20190328185440j:image

\(^o^)/

こんにちは。

いよいよ明日メインストーリー3部3章の配信ですね!

延期もあって待ってた!という方多いのではないのでしょうか?

 

自分がザレイズをやっててメインストーリーが延期になったという話は聞かないのですが過去にあったのでしょうか(・・?

思えば

エミルオバレ→ダオス→ホワイトデー→生放送→精霊装実装とこのひと月は過去にないくらい詰め込んだひと月だったのではないのでしょうか?

 

正直今回のアプデは不満はあります!

不満はあるんだけど大事なのは後の対応です。これは何事においても同じだと思います。

だから自分の意見としては

エルレイン攻略戦を延期して欲しい

ということを声を大にして公式さんに伝えたいです。

いやお前エルレイン楽しみなんじゃないのかよ?

D2新規ラッシュがやばい - のぶおテイルズ雑記林

という突っ込みを意見頂きそうなのですがそうですめちゃ楽しみです。

本当に待ちわびてます。

しかし最近の公式は多分裏でひーこら働いてる感がヒシヒシと伝わるんですよ。


f:id:meganuoo0195:20190328184525j:image

絶対大丈夫じゃない(確信)

 

それでですね自分が今一番心配なのは

エルレインイベントでもやらかすことです。これが一番起きて欲しくないです。

 

いつもなら普通にイベントして何事もなく終わりそうですが3月の過密スケジュールで多分限界だと思うんですよね。

よく考えなくてもひと月で5人決戦魔鏡実装してあんなに手の凝っている霊装魔鏡を2つ実装してるんですよ。

 

大丈夫か運営

と不安になってしまうのはおかしいでしょうか?

自分はD2がすごく好きです。

初めてクリアしたテイルズはD2です。思い入れもあります。

だからこそ何事もなく平穏にイベントが終わって欲しいんです。

 

ですので自分としては

延期して公式に時間をあげて欲しい

と思ってます。

絶対叶うことはないですけどね。

先の先までスケジュール組んでると思いますし元の会社がバンナムですからそれをOKするとは思わないです。

万が一届いてくれたら幸いです。

 

とある一D2ファンの戯言でした

それではノシ