のぶおテイルズ雑記林

雑記ブログです

2020年を振り返る


f:id:meganuoo0195:20201231193628j:image

推しを着る推し

 

こんにちは

去年もやったのでとりま今年もやっとくかと振り返る記事です

2020思い返すと9割がコロナという中々凄まじい年ですね

当たり前のようにマスクしますし昔のドラマ見るとマスクしてないのが少し違和感になってしまう程度に生活にマスクが根付いてしまったなと感じます 

冬暖かくていいですねマスク

 それ以外にも就活だったり部活の引退だったり自分の人生の中でも大きな区切りでもありました

こんな1年はもうないと思いますね

 

さて、ブログに話を戻します

8月の振り返りで記事がバズってやばいみたいな話はもうしたので省略

いつもの記事の下の方にある数を見ると2020年は50記事ですね

去年よりも半分くらいになりました

我ながらモチベの低下が目に見えるのが現実を突きつけられてる感じしますね

辛うじて毎月は更新してるので記事の数的に週一更新がちょうどいいんかなって

でも週一!って決めると絶対続かないので今みたいに思い立ったら書くというスタイルは変わりません

たまに見に来たらおっ更新してるじゃん程度に皆様を楽しませられたら幸いです

もし定期的にアクセスされてる方がいらしたら読者になってはてなのアプリを入れると更新したのがわかるのでオススメですよ

 

あと最近自分の中ではてなのProにするのに興味あります

ブログで食ってこうとかそういう大志はないですけどちょっとここのデザインこうしたいなあってなるとProの方がいいんですよね

いつかしれっとProになってるかも知れません

乞うご期待




f:id:meganuoo0195:20201231194020j:image


あと恒例のアクセス数です

だいたい16万アクセス数です

去年が7万でしたのでだいたい2倍くらいですね

感謝です

 

それでは2020年の振り返りでした

それではノシ